※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士資格持っているけど違う職種に転職した方、どんな仕事していますか?子持ちでの働きやすさはどうでしょうか?

保育士資格持っているけど違う職種に転職した方、なんの仕事していますか?子持ちでの働きやすさなどどうですか?
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

姉が保育士資格ありますが一度も保育士として働いたことありません😹😹
新卒で東京トヨタに入り、その後転職してリクルートのホットペッパービューティの営業、出産と同時に退職し今はエイブルで働いてます!
職場に女性がいないそうで、おじさんばかりで一応子持ちみたいなんですが熱とかで早退しても女性だったら大変だね!早く言ってあげて😹って感じだと思うのですが男性だから全然そんな雰囲気じゃないから気まずいって言ってました😅
私や実家も近いので、姪っ子は何かあったら私や親が迎えに行くことも多々あります。みんなで協力して子育てしてるのでウチは特に不便はありますが、周りに頼れる人があまりいなければ女性やママさんが多い職場だとすんなり休めたりできるのかなって思います☺️
私は看護師でママさんナースも多いので、子供の熱などで休んでも全然お互い様!って感じで働きやすいです❣️