※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

未就学児3人いて養育費毎月いくら貰えたらシンママになりますか?🥶ワンオ…

未就学児3人いて養育費毎月いくら貰えたらシンママになりますか?🥶
ワンオペ 育児は身体的に疲れるけど旦那がいる方が精神的にストレスだとして、、

生活費は全額くれるけど、贅沢はできない(美容代とか旅行)
家事育児は1割くらい

ちなみに実家には基本的に頼りもなしで。

コメント

最低3万、欲を言えば5万ですかね✊🏻

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    それは子供1人にですか?ですよね?😅

• 3月1日

退会ユーザー

そうです!うちも子供3人なので万が一離婚ってなったらそのくらい貰います☺️

• 3月1日
  • しあ

しあ

うちの旦那月収25万円前後で、離婚したら実家に戻られるか海外移住されそうなので最高でも3万円になりそうです😅
    海外移住されたら貰えない可能性も😶‍🌫️

• 3月1日

退会ユーザー

海外移住されたら難しいかもですね🫠🫠ちなみにうちも旦那も今の職場25万くらいなので1人3万が限界かな〜と思ってます!

• 3月1日
ママリ

3人合わせて10万くらいはほしいですねー🤣現実的に私より稼げない旦那なので無理ですが😅
まぁ最悪養育費なくてもこれは無理だと判断したらいつでも離婚します😂