※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で胸の下に痛みがある場合、安静にしていると治ることがあります。胎動は正常なようですが、よくある症状かどうかはわかりません。

今36w4dなのですが、横になって寝てて、起き上がる時に胸の下みぞおち?らへんにたまになんか剥がれそうな感じの痛みがはしる時があります。びっくりして起き上がるのをやめるとすぐ治ります。たまにまた起きあがろうとすると再び痛くなる時もありますが、、
臨月にはよくあることでしょうか、、?
胎動はしっかりあるんですが、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります、、!ここ2週間くらいで何度もそんな感じです、、一人目の時もそうだったので、またかという感じです😭
電気が走ったみたいな感じですよね??私はそれプラス、常時筋肉痛みたいな、筋肉なのか皮膚なのか靭帯なのかが引き剥がされてる感覚が寝ててもあります、、
多分、お腹が大きくなってきたからだと思います💦もうこれは産むまで耐えるしかないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬すぎてあれなんですが同じ感じだと思います😭寝ててもあるのは辛いですね、、😢めちゃくちゃ不安になってたんで仲間がいて嬉しいです、、😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬ビリッ!となる感じですよね!寝てても何しても痛いのは波がある感じで快適な時もありますが、あの一瞬の痛みは怖いですよね😱
    大丈夫だと思いますが一応、健診の時にでも医師に確認したら良いと思います👍

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですね😭
    次の検診が月曜で、、😭遠いー!確認します🥲ありがとうございます✨

    • 3月1日