※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族旅行での二人育児の悩みです。子供たちが騒がしくて寝れない、宿で散らかすなどの問題があります。同じ経験をした方いますか?

二人育児。家族旅行に行くと、いつもブチギレてしまう😭
同じ方いませんか?
1歳10ヶ月差の子供たちが、喧嘩したり上の子の下の子いじめに始まり、宿の手に届く範囲にあるもの全部触って散らかし、ドタドタ走り回り😱(ウェルカムベビーの安全を確保されてる宿でも同様で、高いところとかにコッソリ登って色んなものあさる)

夜は遅く寝て朝は早朝からずっと騒がしく起きてる、、親が寝れません😂
旅行に行くなと言われればそれまでなんですが…😭💦💦

コメント

旅先だと興奮して上の子は特にうるさいです笑
下の子はなんでも新鮮なのか、興味津々!って感じでいちいち反応可愛くて、まだぶちギレたりはしません😭喧嘩まだそんなにしないです🥹

まるこ♫

ご飯作らなくていい以外はメリットないですよね。笑
とにかくまわりに迷惑かけないように…ほんと疲れる。。。
なので、末っ子3歳すぎるまで旅行行ったことないし、行って泊まったホテルも家から車で15分のところ。それでもリフレッシュできました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ごはんと大きいお風呂くらいですよね😂
    興奮して何もかもいつもと違うので、つ、疲れる…😭💦💦
    旦那も私も怒りすぎてヘトヘトです😢
    お互い家にいられないタイプなので時々旅行に行きたくなりますが、行かないほうが子供に優しくできるのかもって悩んじゃいます💦笑

• 3月1日