※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べることが大好きで、太りたくないけど食べ過ぎて自分の体が怖くなる。過食症かどうか気になる。

私はすごい量食べます。常に食べ物のこと考えていて毎日バイキングに行きたいくらいです。でも太りたくないので友達と会ったときだけとか我慢できない時だけ食べます。焼肉もご飯大が2杯と小1杯とかパスタにパン食べ放題がついている所ではパンを25個はぺろっと食べます。それ以上まだ食べれますが太るのが怖くてやめます。ちょっと最近自分の体が怖くなってきます。ケーキもホールで食べたいけど太るのを気にして我慢してストレスです。友達とバイキングでご飯もデザートも気にせず食べまくっても次の日になったらまた食べたくて次いつ食べようと考えてばっかりです。食べて吐くのが過食症でしょうか?全く吐かないし食べること大好きすぎて頭がずっと食のことばかりなのも過食症なのでしょうか…

コメント

ちょこ

ギャル曽根ちゃんみたいな体質だと、ギャル曽根ちゃんって太ってないですよね😳
思いのままに食べてみたことありますか?太りますか?
ギャル曽根ちゃん体質なら、いくらでも食べれますよね🥹
過食症は、食べて吐く人だと思います😣
拒食症は、食べれませんよね🥲
私も食べる事大好きで、常に食べ物の事考えてるし、ギャル曽根ちゃんが羨ましいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ続けたら太ります( ˃ ˂ )かなり便秘で2週間余裕で出ないのにひたすら食べれます…
    10年前今と同じ体重でしたが1人目産後に食べ続けて14キロ太り2人目出産後に運動して10年前と同じ体重に戻りました( ; ; )もう太りたくないけど食べたい気持ちが常にありストレスです😢

• 3月1日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね🥲
    ヨーグルトや牛乳、お通じに良いとされる物を試しても便秘ですか?😭
    ムッチャ努力されたんですね!
    食べた分走るとか、運動、前にテレビで見たのは、カラオケで歌い続けたら痩せたっていう人も居ました😃🎵
    カラオケ行く時間なんてないと思うので💦お家で出来る事で、食べたら何かするという週間をつけてみるのは、どうですかね?😊
    1日食べる物を決めて、後は、食べる事以外で好きな事ありますか?🌿

• 3月1日