※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

離婚を決意して隠れて準備してる最中なのですが最近優しくて子供の面倒…

離婚を決意して隠れて準備してる最中なのですが
最近優しくて子供の面倒も見てくれるようになって来たんですけど
皆さんなら離婚やめますか💦?


ちなみに市外に引っ越すから幼稚園は辞退しました💦
ここまできたならもう後にはひけかいですよね💦


ちなみに離婚したい理由は
モラハラ夫で最近価値観の違いで喧嘩多くなって
子供の前でも大声で怒鳴ったり暴言吐いたり壁殴って穴あけたり


喧嘩してない時はまぁ優しいです💦
でも産後に身体がしんどいから子育て手伝っ欲しいって言ったら
そんなしんどいなら子供産まなきゃ良かったじゃんて言われた事もあるしそういうのもちょいちょいあります

あとはチック症で
セックス、まんこって発言をしてしまう事です💦
病気だから仕方ないって思ってたけど毎日聞いてるこっちが頭おかしくなりそうだし真ん中の子が真似したりして悪影響と感じたからです

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しますね...!!!

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    そうですよね😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

隠れて準備してるって事は離婚するから優しくなったって訳ではないのですね?
だとしても離婚理由が改善されたわけではないし一時的な物だも思うので離婚や別居はすると思います💦
上のお子さんの学校を辞めてないなら後に引けないって事はないと思いますが🤔

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    離婚の話したら何されるかわからないので春休み中に昼逃げするつもりです💦

    そうですよね💦きっと1時的なものでまた喧嘩したら同じですよね

    まだ上の子の学校には伝えてないです😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも、何されるかわからない今の状況が既に良く無いので一時的に優しくなった事に惑わされず今までの事を思い出して判断された方がいいと思います。
    セックス、まんこ発言も子供に悪影響ですしね😢
    自分だけなら我慢したり病気だからって思えるけど子供に悪影響があったり子供を育てていける環境じゃないなと思うと耐え難いですよね。

    • 3月1日
  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    離婚準備もバレたら殺されるか自由が一切なくなると思います…

    そうですね!日記を読み返して惑わされずに進めていきます😭


    そうなんですよね…
    せめて治す気があって病院行ってくれたりしたらまた違うのかもしれないけど
    子供達のために治そうとしないからむりですね

    • 3月1日
まろん

ハネムーン期ですかね?
だらだらなりたくないので離婚します😓

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    優しいと思ったらいきなり切れるの繰り返しだから一時的ですよね💦

    • 3月1日
  • まろん

    まろん

    暴力暴言→優しくなる→暴力暴言→優しくなる
    無限ループです😓

    ハネムーン期はなおらないので、離婚に向けて準備を進めたほうがいいかなと思います🥲

    • 3月1日
  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    そうですね💦
    今抜け出さないとダラダラして熟年離婚とかになって人生無駄にしそうですしね💦


    ありがとうございます!

    • 3月1日