※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
子育て・グッズ

旦那のお母さんが検診の後にちらし寿司を作ることについて、不満を感じています。自分が間違っているのかどうか気になっています。

3月3日はひなまつりじゃないですか?
ちょうどその日は朝の11時前から
予防接種と3、4ヶ月検診があって
家の近くなんですけど
検診があるから
何時に帰って来れれるかわからないって言っているのに
お昼にちらし寿司作るって旦那のお母さんが
言っててめんどくさくないですか?

もし、早く終わったとしても遅く帰っても
いいと思いますよね?

なんかすごいムカつくんですよね
明日だと赤口だから
良くないとか言ってるし
まじめんどくさくて。

あたしが間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同居されてるんですかね😅?

間違ってる間違ってないとゆうのは
少し違うかもしれませんが
お子さんの初節句をお義母様も
楽しみにされてるのかなと思います。

同居してる場合は少しは
合わせるかもしれないです😅

  • naruto

    naruto

    同居してます💦

    楽しみにしてても
    病院が先に予約あったので
    合わせるのは正直嫌なんですよね(;^ω^)

    • 3月1日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

関係性によるんですかね?

私ならありがとうございます〜!
帰りに取り行きます💓
って言って貰って帰ります!
作ってくれるなら自分も楽だし孫のために作ろうと思ってくれて嬉しいと感じます。

  • naruto

    naruto

    書き忘れたんですけど
    同居してます(;^ω^)

    なのでそれができないですね(;^ω^)
    しかも一緒に作らないといけなくて💦

    • 3月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    夜にしますね!
    何時に終わるか分からないので夜にしましょ~!って!

    • 3月1日
  • naruto

    naruto

    言ったんですけどだめでした…笑

    めんどくさいお母さんです😂

    • 3月1日
るりりり

私なら仕事終わりに旦那に取りに行ってもらうかもです笑

  • naruto

    naruto

    書き忘れたんですけど
    同居してます(;^ω^)

    • 3月1日
  • るりりり

    るりりり

    同居なのですね😭
    気が重くなりますね…

    早く終わったとしてと
    私だったらゆっくり帰っちゃうかもです笑

    • 3月1日
  • naruto

    naruto

    正直、顔合わせたくないって
    思うときあります😂


    そうですよね🥺
    多分病院行く前に作るみたいですけど
    時間ないんでって言って少し作ったら逃げます\(^o^)/笑

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

え、むしろ作ってくれるんですかぜひもらいます😂
ラッキーって感じです✨
終わったら取りに行くじゃだめなんですか?

  • naruto

    naruto

    一緒に作る感じです💦

    書き忘れたんですけど
    同居してます(;^ω^)

    • 3月1日