※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコナミスポーツの体操に通っている方、どんな感じか教えてください。

次年中になる娘がいます!
これくらいの時にコナミスポーツの体操に通っていた、または通っていると言う方いますか?
どんな感じかお伺いしたいです!

コメント

団子三兄弟

通ってましたよー!!
分かる範囲でお答えします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    男の子3人ママさん的にコナミはいかがでしたか?コーチの雰囲気など教えていただきたいです😊
    差し支えなければ辞めた理由もお伺いしてもいいですか?

• 3月1日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

最初は楽しんでいました!跳び箱や縄跳び、鉄棒など😊
    コーチも優しかったです!
    若い女性が2人、若い男性が2人の4人で教えてくれてました!
    やめた理由は、3歳から入ってくる子もいて、順番守れなかったり途中泣いてしまったりで、コーチがそっちに手を焼いてしまい時間とお金の無駄だなーと思ってしまい😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    辞めた理由、たしかにコナミ高いですし、それだと辞めますね😅
    男の子3人ママさんの教室は1クラス何人くらいの子が集まっていましたか😊?

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

コーチって1クラスに1-2人かと思ってたのですが、結構ついてくれるんですね😳❤️
ご丁寧に色々教えてくださってありがとうございます!近々体験に行ってみたいと思います😊