※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠27週から急に便秘解消し、頻尿も。赤ちゃんの動きは問題なし。急な変化で心配です。

トイレの話(便の方)になりますので苦手な方注意です。

妊娠26.27週辺りまでは、便秘に悩まされ数日出ない事が日常でした。
27週終わり頃から急に快便、1日2回ほどなんなら下痢ぽい時もあります。
赤ちゃんはモニョモニョといつも通り動いてくれてはいますが大丈夫でしょうか?
急に何もしてないのに便秘って解消するものでしょうか?
その辺りから急に頻尿にもなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もある時から急に快便になりました!!動いてくれているなら大丈夫かと!!
頻尿にもなってます!夜2回は必ず起きてました、、、、😭

あきあき☺︎

私も丁度28週後半辺りから便秘が解消されてむしろ超が付くほどの快便になりました🙈

頻尿は元々でしたが
夜中も2回ほど起きてしまいます!