※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ケチャップを使った離乳食後期のメニュー教えてください!😭できれば、冷…

ケチャップを使った離乳食後期のメニュー教えてください!😭
できれば、冷凍ストックにちょい足ししたいです…!

保育園でケチャップ(大人用)が使用されるみたいで、試さないといけません。
野菜やお肉、お魚、おやき、3倍がゆ、フレンチトースト等、基本的に全て冷凍ストックしていて、おかずはその場で組み合わせてチンです!
なににケチャップ足せば良いのか分かりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お粥にケチャップ入れてひき肉足してチキンライス風はどうですか?

チビママ🔰

毎日お疲れ様です😌💓

難しく考えずに、野菜、お肉、魚、全てを少しずつ試したらどうですか❓

ケチャップ味にしてみるんです☺️

そのままだと濃いので少し埋めて、砂糖を足して味付けしてみて、食べるなら少しずつ濃くして慣らしていけばいいかなって思います😃

BFが売ってるのでそれを見てこんなメニューがあるって参考にしてもいいですねっ😄

もう少しで色々食べれるようになりますからねっ💕

Mumu

野菜スープにちょっと入れてトマトスープ的な感じにするのはどうでしょうか😋