※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riku
家族・旦那

吐き出させてください!旦那が平日仕事忙しくて毎日夜22時~23時頃帰宅。…

吐き出させてください!

旦那が平日仕事忙しくて毎日夜22時~23時頃帰宅。
平日2日間は仕事終わったあとバスケ。
土日もバスケの練習。

そして今日、バスケの午前練が終わり
午後は平日片付かなかったというお仕事へ。
帰りは何時?ってLINEしたら2時間ほど返事返ってこず。
仕事終わってからゲームセンターに行きたいとのことで連絡が返ってきたので、平日仕事頑張ってるし息抜きしたいだろうから「いいよ」と返事を返し…。
先程(23時)帰宅してきました。

遊びに行ってもいいよって言ったのはわたし、
だがしかし!帰ってくるの遅いぜ!( ˆ࿀ˆ )くっそー!

私だって平日仕事して帰ってくるの19時半頃で
そこからご飯作ったり家事したり頑張ってるんだー!
もすこし早く帰ってきやがれー!

でも、洗濯干したり風呂掃除してくれたり仕事頑張ってる旦那ありがとうー!!
でも帰り遅くて腹立つぜー!( ˆ࿀ˆ )くっそー!
もう少しかまえってんだー!!!


吐き出し終わりです。
ご清聴ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)笑

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

素敵なご夫婦ですね( ´艸`)
たまには思う存分甘えさせてもらってみては?

  • riku

    riku

    ありがとうございます( ´•ω•` )
    イライラとモヤモヤが混じりあって、くそー!ってなってました_(:3 」∠)_
    明日思う存分させてもらうことにします!笑

    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)

    • 1月15日
deleted user

私の旦那もバスケ男です。笑 私はまだ育児休業中で仕事はしてないのですが、家に子供といて自由な時間は昼寝の間…確かに旦那は仕事頑張って息抜きでバスケはいんですけど帰りが遅いのって腹立ちますよね(・∩︎・)外に出ればこっちのもん!といわんばりに帰りが遅いので身軽でいいよな( ´Д`)y━・~~と思います。笑 ”いいよ”という言葉にいろんな意味込めてるのに伝わらないですよね…。笑

  • riku

    riku

    バスケ男の旦那さんをお持ちの奥さんならではなのですね!お気持ちがよくわかります〜(๑´ㅂ`๑)!!!今後子供が産まれたら私もるぃままさんと同じ事を思うんだろうなぁ。
    いいよという言葉には、ほんといろんな気持ちがこもってる事、分かってるんですかね( ˊᵕˋ )

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    rikuさんもお仕事しないで、育児と専業主婦するようなったら家に居る率高くなってしまってもしかすると1人で自由な旦那を羨ましさにさらにイラつくかもですよ୧( ́⁰⃙⃘Ԑ⁰⃙ఁ̀ )୨笑 そして今後あるあるは、子供寝てるのに遅く帰ってきて物音で子供起こした時は旦那にMAXイラつきますよ。笑 男は”いいよ”しか理解してないですよ、どーせ(´Д` )笑

    • 1月15日