※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

光熱費や食料品が高騰し、卵が280円と高い。旦那の給料は増えず、困っています。

光熱費も食料品も全て高すぎる。

ちょっと食材買っただけで
高!!と思ってしまう。
卵も280円でびっくり😭

なのに旦那の給料はあがらない。。

コメント

みゃーの

わかりますーー
雇用保険も上がってるし、全体的に上がってる。
これで給料改革ないとか日本終わった、、と思ってます、、

はじめてのママリ

卵たかいですよね😭
近所で230円で売ってるドラッグストアみつけてそこに足しげく通ってます、、、笑
意外とドラッグストア安かったりしますよ😭

給料!あげて!くれ!笑

レンコンバター

ほんとに、、、
麺類多用して野菜少なめとかになっちゃいます😭

卵高いですよね〜!鳥インフルエンザの流行で1人2パックまで!とかですし💦

3人男の子まま♡

この卵やっすー!って思って買ったらSサイズなのかすごく小さな卵で割ったら黄身も小さい😂ちゃんとよくみて買わねばと思いました😂😂
我が家は魚が高くて前は魚ばかり買っていましたが今は鶏か豚ばかりです…

あやの

わかります〜( ; ; )
なんかもう、お肉とかたくさん使えないです…。お肉減らして野菜増やしてみたけど、野菜も高いし、結局安くなってるのかわかりません。笑
そしてこの前旦那に「お肉めっちゃ、少なくない?こうゆうもの?」と言われ、「うん、そうゆう料理よ。」と答えました笑笑