※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

ファーストトイの使い方について質問です。新生児向けにどのように使われましたか?おすすめのメーカーやぬいぐるみがありましたら教えてください。

妊婦ファーストトイの使い方は?

妊娠9ヶ月の妊婦です。

出産準備に向けてTwitterでファーストトイを購入される方をみます。

新生児から購入して何に使うのですか?寝るとこには窒息の危険があって置けないですよね😂
そこで質問です。

①ファーストトイをどんな使われ方をしましたか?買ってよかったですか?

②どこのメーカーのなんのぬいぐるみを買いましたか?

宜しければ教えてください。
お願い致します🙇‍♀

コメント

ママ

毎月月例フォト取ってたのでそれに使いました!
産院からのプレゼントのぬいぐるみにしました!

• ねおごん

ねおごん

なるほど!それは可愛いですね😊有難うございます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

①遊んであげるときに持ってきて動かしたり見せたりという感じでした!
あと写真取る時に体の大きさの比較として毎月ファーストトイのぬいぐるみと一緒に撮影しました☺️
今も一緒によく遊びますが、当時と大きさが全然違って感慨深いです笑

②ジェリーキャットのメーカーのぬいぐるみにしました☺️

• ねおごん

ねおごん

なるほど!それは可愛いですね😊有難うございます!参考にさせていただきます!

• 3月1日