※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
お仕事

子供が生まれてから自分で見つけて完全在宅の仕事してる方いますか?どうやって探しましたか?

子供が生まれてから自分で見つけて完全在宅の仕事してる方いますか?

どうやって探しましたか?

コメント

ママリ

私の場合は、本職もあるので少し異なりますが、フリーランス・副業のサービスに登録して完全テレワークのカテゴリーで探しました!

どのサービスが良いかはハルさんの探している仕事の内容によると思います。

未経験でもできるような作業系のお仕事ならば、クラウドワークスやママワークスなどかなと思います。ただ中には怪しい募集があったり、報酬もかなり低い印象です。

私も最初登録してみたのですが、なんか違うな・・・と思い、結果的には本格的には利用せずすぐ退会しました。

私の場合は専門性の高いスキルと実務経験がある分野があるので、それに適してサービスを複数試してみて、最終的にはきちんとした会社さんと満足のいく条件でお仕事させてもらっています。

• ユズ

ユズ

ありがとうございます😌

• 3月4日