※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡R mama
妊娠・出産

3人目のベビー、予定日超過の経産婦さんとお話したい。春休みに出産したい。

3月末、4月頭予定日のママさん、経産婦さんお話しましょう🫶🫶私は昨日から35週に入りました、4/4予定日の3人目ベビーです🤟なるべく上の子が春休みの間に出産したいな〜と思ってます👏予定日超過した経産婦さんもお話ききたいです🫶

コメント

くんくん🐶

娘が4/8予定日でしたが2週間早い3月末に産まれました🤣
その年は桜の開花が早く、ちょうど満開の日に生まれてくれました🌸
春生まれ、夜も寒すぎないし外に出られる頃にはお散歩に適した気候だしいいですよね♪

• E♡R mama

E♡R mama

初産ですか??3月末に産まれたんですね🫶モンモン🍑さんに早く会いたかったのかもしれないですね✨春生まれ暖かくていいですよね🥰2人目が3月の中旬で予定日超過だったので4月産まれだと嬉しいな〜と思ってます💘

• 3月1日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

初産でした😊なんとな〜く前々からこの日に生まれてきそうだなと思う日があって、その2日前に破水してほんとにその日に生まれてきました!笑
    できれば4月までお腹にいて欲しかったですがこの子は自分でこの日を選んだんだなと思いました🥰
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!お身体お大事になさってくださいね🌸

• 3月1日
  • E♡R mama

E♡R mama

そうなんですね🤗🤗
    もうこれはその時にならないとわからないですよね🙋‍♀️🙋‍♀️
    ありがとうございます💘

• 3月1日
はじめてのママリ

こんにちは😃
4月3日予定日の2人目ベビーです💓
3人目だと、赤ちゃんもう降りてきている感じとかありますか?
3月中にうみたくて、ふたり目なので予定日超過しないといいな〜という淡い期待🥹

• E♡R mama

E♡R mama

4/3なんですね🫶1日違い💘
    3人目だけど全然降りてきてる感じはないです👏恥骨がズキズキはしますが😨😨3月中に産みたいんですね🥰私は1人目は予定日ベビーで2人目は4日遅れでした😇

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️!もうしばらくはママのお腹にいるのかな😌私の周りは、3人目生産期入ってすぐ産まれる子が多いです💓
    ふたり目予定日超過だったんですね🥺できれば、上の子と2学年差にしたくて😣🙏上の子は予定日超過だったので、私もあんまり期待しないでおきます。笑
    前駆陣痛とか、おしるしもまだ来てませんか?

• 3月1日
  • E♡R mama

E♡R mama

願いはちょうどあと1ヶ月いて欲しいです💘💘
    やっぱり3人目ともなると早まるのかな〜🤔2学年差にってことですね!うちも3月に産まれたら2学年になります🫶3月産まれなのでまだ2歳にもなってないですが🙄🙄前駆陣痛もおしるしもまだです😵‍💫恥骨がズキズキくらいで何ともなくて😨

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

4月2日予定日です😊🌸
2人目の年子です〜🥰
もちろん元気に生まれてくれることが第一なんですが、幼稚園のタイミングとか出産一時金が増えることとか考えると予定日ぴったりに来てくれ〜っ!って願ってます😂

• E♡R mama

E♡R mama

4月2日なんですね〜🥰🥰
    わかります〜🤣🤣うちも4月に産まれると上の子と学年が3個差になるのとか出産一時金のこととか4/2以降にでておいで〜て毎日願ってます🫶

• 3月2日
りんご

4/6予定日3人目ベビーです‼️
下2人は早めに出てきたので、3月中に生まれるかな?と予想しています😀
でも、出産一時金の増額いいな~と思ってます😂

• E♡R mama

E♡R mama

うわ〜💘2日ちがいで3人目ベビーさん🫶🫶うちも出産一時金増額で産みたいのが本音ですね🤟3月中に産まれるかドキドキですね🤗

• 3月2日
ちーすけ

こんにちは╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
4月1日予定日の2人目Babyです👶
第一子が37w0dだったので、今回も早いかもとヒヤヒヤしています😅早産家系?のようで親族みな予定日より早くに出産していて、この子も今月中なのかな〜と思ってます🤣

• E♡R mama

E♡R mama

4/1なんですね〜🫶🫶
    37週に産まれるともうそろそろですかね??

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

初産で3/27予定日です🍀︎ ̖́-
明日で正期産に入ります😆
学年が変わるのと一時金がかなり変わってくるので希望4/2以降です🤣

• E♡R mama

E♡R mama

わかります〜😭😭
    一時金大きいですよね!!
    どうなりますかね〜💘💘ほんとにもうすぐですね🥰

• 3月10日
ふわり

今更ですが、私も4月4日予定日で3人目です❤️
1番上が4月から小学生なので、私も3月中に産みたいなーと思ってます🤣

• E♡R mama

E♡R mama

え〜💘💘💘すごい!!
    めちゃくちゃ一緒で親近感わきました🤗うちは1番上1年生で春休みにはいるのでなるべくなら4/2に産まれてくれれば、春休み明けも登校できて安心なんです😭

• 3月10日
  • ふわり

ふわり

まさかの昨日早すぎる出産になっちゃいました😂ww
    3人目めちゃくちゃ早かったです。笑

春休み中よりは、新学期始まってからのがいいですよね💦
    小学校は休みが結構あって色々大変ですね😢😢

• 3月10日
  • E♡R mama

E♡R mama

えー!!!!びっくり!!
    おめでとうございます💘そしてお疲れ様でした🫶あれ?早産ですか😭😭?

本当にそうなんですよね〜😭来週から給食なしで再来週から春休みですし😢😢

• 3月10日
  • ふわり

ふわり

ありがとうございます❤️
    3人目にして初の早産になっちゃいました😂
    数日早いだけだったんで保育器1日入って退院は一緒に出来そうです☺️

給食なしはキツいですね💦

私は元々上2人共予定日より結構早く産んでたんで、3人目も早いだろうなー思ってたんですが、E♡Rmamaさんは上の2人はどうでした🤔?

• 3月10日
  • E♡R mama

E♡R mama

そうだったんですね🫶
    退院一緒にできそうなら安心しました💘
    同じ予定日だったのに産まれたって聞いてからなんか1人でそわそわしてます🤣🤣

きついです〜😢

そうなんだ〜😳
    私は1番上が予定日ぴったりで2人目が4日遅れなんです🙌でも今回は元々生理周期でいくと3/31で大きさで予定日修正だったのでなんかドキドキしちゃって🙄🙄

• 3月10日
  • ふわり

ふわり

本当ですよね🤣
    予定日一緒だ!思ったのに、こんな早く産まれちゃうとわ🤣🤣

予定日ピッタリ凄い😳!
    修正あったんですね!
    それ聞いたら、ちょっと微妙すぎますね😣笑
    4月なら一時金も増えるし、何とか4月2日以降でお願いしたいですね😣😣笑

• 3月10日
  • E♡R mama

E♡R mama

私いまだにちゃんと入院準備おわってなかったのでふわりさんの出産報告聞いてやっと終わらせました🫶🫶

そうなんです…😭😭
    毎日お腹の中に話しかけてるんですけどどうなることやら🤔

• 3月11日
  • ふわり

ふわり

そうだったんですね🤣❤️
    入院準備なかなか進まないですよね〜😂
    私も完璧には終わってなくて、旦那に何回も持ってきてもらったり大変でした。笑

E♡Rmamaさんが無事(出来れば4月2日以降)に出産できますように祈ってます😣❤️
    産まれた報告まってます👶🏻♡

• 3月12日