※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

小児科の医療事務の求人に興味があります。実際に働いていた方の感想を聞きたいです。未経験ですが、資格は持っています。

パートを探してて、小児科の医療事務の求人があったのですが、実際に小児科で働いてた方いませんか?
どんな感じか聞きたいです。
人気なところで忙し行かなとは思ってます💦
(医療事務の専門卒で、資格はいろいろもってますが、未経験です😫)

コメント

ママリ

小児科で医療事務してましたよ😊✨
8:30〜15:30のパートで休憩は1時間半ありました💦
小児科は予防接種もあったり、時期によって感染症流行るので忙しいですね!

• まま

まま

やっぱり忙しいですよね💦
    急な休みなどの対応は融通聞きましたか?

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

セレプト時期やインフルワクチンの時期は残業でしたね、、😓
    まだ子供が産まれる前に働いていたので、子供がいる人の急な休みをフォローする側でした!
    でもパートなので、急な休みとってもなんとかなりましたよ✨
    事務員の人数にもよると思いますが😊
    でも感染症もらう可能性も考えたら、違う科の医療事務するかなと子供が産まれた今なら思いますね😢

• 3月1日
  • まま

まま

なるほど!詳しくありがとうございます(_ _)
    やっぱり病気貰う可能性ありますし、迷います💦
    もう少し色々見て、ハローワークとかも行って考えてみようと思います!

• 3月1日