※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

甘いものが止められない妊活中の方へ。同じ悩みの方はいますか?どう対処していますか?

3人目妊活中です。
甘いものが止められません💦
特にチョコレート…
一粒二粒ぐらいなら良いだろうけど、尋常じゃないぐらい食べてしまいます💦
特に仕事から帰ってきたら甘いものと甘いココアを1杯飲みます😱
妊活中は甘いものはあんまり良くないとはわかっててもやめられません😢
フルーツやアーモンドに変えようとしましたが、やっぱり物足りません…
同じ様ないますでしょうか?
又、どう対処していますか?💦

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります💦
私も3人目妊活中です!!
チョコばかり食べてしまいます…😭😭😭

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭💦
    チョコの食べ過ぎは良くないってわかっていても、食べてしまいますよね😢
    お互い妊活頑張りましょー😣💨💨

• 3月1日
ママリ

チョコ分かります😂
添付画像のように代わりの物で誤魔化そうとするのですが、チョコはチョコでしか満たされないんですよね😭

私はチョコよりマシでしょくらいの気分で、小皿にチョコバナナグラノーラやコーンフレークに低脂肪乳かけたの食べて甘い物欲を抑えてます🤣

• ママリ

ママリ

そーなんですよ😭
    チョコはチョコなんですよ😢
    添付までありがとうございます♡
    チョコの代用にココアって書いてあるけど、私、チョコとココア一緒に食べてるからアウトですね(笑)
    チョコ味のグラノーラ試してみようかな😂💦

• 3月1日