※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
その他の疑問

脱毛の体験に行ってきたんですが、ほんと手の甲に一回で終了。あとはな…

脱毛の体験に行ってきたんですが、
ほんと手の甲に一回で終了。
あとはながーーい勧誘のお話と契約のお話でした
もう早く帰りたくて、体験コースの8000円を
払ってきたんですが、次回から3回通うんですが
もうすでに行く気がしないです。
3回だったら我慢して通いますか?
なかなか遠いのと、体験だけでは効果が
あまり無いと言われ、、じゃあなんのための
体験だって終始思っていたんですが。
コース入らせようって魂胆が嫌で、、

もう行きたくないんですが
どうにかこれキャンセルをする良い口実ありませんか?
嫌すぎてって、、お金返して欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

クーリングオフ出来ませんかね?
もしかして脱毛ってエステですか?
今は医療脱毛安くて効果ありますよ😊医療脱毛で契約し直すのが良いと思います。

  • あり※

    あり※

    体験コースなのて八千円なんですがエステサロンの脱毛です

    • 3月1日