※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月です!同じくらいの女の子ママさん、外が何度くらいならお子さん…


1歳5ヶ月です!
同じくらいの女の子ママさん、
外が何度くらいならお子さん生足にしますか?😂
普段ずっと長ズボンって方は無しで🙅‍♀️

今日は日中は15度でポカポカ日和なので
ショーパンに靴下でいいかなぁ?と迷ってて🥹

冬はショーパンorミニスカに
タイツかレギンスでコーデしてます☝️

さすがにまだレギンスかなぁ?と思いつつ
個人的に生足が好きなので😂

コメント

りり

18度ぐらいになったら、オシャレ着の時はブルマに靴下にしようかと思ってます🤔💭
生足可愛いですよね〜🌸

  • ぴぴ

    ぴぴ

    可愛いですよね~🥰
    やっぱり生足までもう少しですかね~😋

    • 3月1日