※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福島県郡山市でカットが上手なオススメの美容師さん教えてください🙇‍♀️

福島県郡山市でカットが上手なオススメの美容師さん教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ここの美容室なら絶対に上手です!っていう情報はないのですが、どんな髪型にしたいかで、得意な美容師さん探すのがおすすめです!

カット得意です!ってサイトに書いてあっても韓国風のカットなのかウルフカットなのかショートが得意なのか…得意分野以外のカットだと自分のイメージと違うなんて事結構あります😅
私は特定の美容室を決めてないので、その都度したいイメージのカットが得意そうな方をインスタやホットペッパーで探してます(^-^)

アーニー

私は富田町にあるDouxHairに通ってます。髪質から似合う髪型をしっかり考えてくれるし、女性美容師さんで安心してます。