※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠中に氷食症になった方いますか?3人産んでるけど、3回ともなってます。今3人目の産後9ヶ月経ち、治らず。最近太ってきて困っています。

妊娠中、氷食症になった方いますか? 3人産んでるのですが、3回ともなってます、、、

上二人の時は産んだら治ったんですが今3人めの産後9ヶ月経ちましたが、未だに治りません😭

妊娠中よりかはマシになりました(妊娠中は外でも氷食べたくなって、コンビニのアイスカップ?みたいなやつにお茶入れて氷めっちゃ食べてました)

氷がない時も我慢はできるようになりました

でも、それでも人よりかは氷ずっと食べてしまいます...
そのせいか最近太ってきてて😣😣

コメント

🍼🌈(26)

2人ともなりましたよー😭
でも2人とも産んでぱったりでした!
外でも我慢できなくて水筒に入れて持ち歩いたりマックの氷食べて凌いでました😣

  • まみ

    まみ

    やっぱ産んだら治りますよねー?!
    なのに3人目の今回いまだに治らず、、、
    自分が怖くなります(笑)モンスターみたいで...笑

    • 3月1日
みの

今めちゃくちゃなってます!!毎日毎日ぼりぼり食べて、冷凍庫の氷が追いつかないです、🤣
氷食べたくなるのは貧血の証なので、なるべく鉄取るようにしてます!

  • まみ

    まみ

    なりますよね😂😂😂
    ほんとはやくなおってほしい、、、

    • 3月1日