※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めてアンパンマンミュージアムに行きたいのですがコロナ禍で制限され…

初めてアンパンマンミュージアムに行きたいのですがコロナ禍で制限されてたりしますよね🥺
解放されるか分からないけど5類になる5月までは待った方がいいですかね🤔?
一応仙台を予定しています!

5類になるの待ってから行くと混みそう&梅雨に入りそうで迷ってます😂

コメント

R4

マスク付けてとは言われたけど、とくにこれといって制限なかったです👌

ショーとかも席の間隔空けることなく満員でした!(平日で)

神戸に12月に行った時の情報です👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    特に制限ないんですね!席も間隔開けなくていいんですね😳意外です😳!

• 3月1日
はじめてのママリ

私が行った時は特に制限なかったです!クリスマスに行きました!
ショーも室内ですが間隔空けてとか言われませんでした。空いてるとこに詰めてもらえますか?ってスタッフさんにら声掛けられてバンバンお客さん入れてく感じでしたよ。5類なってもならなくても関係ない感じしますね〜。週末はまぁまぁ混んでます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仙台です!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    仙台の情報ありがたいです😍
    キャラクターとのグリーティング?タッチ?はちゃんも出来ましたか🥺?
    それと閉鎖されてて入れない遊び場とかはありますか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンがパン工場だったかな?そこでパトロールしてていましたよ🫡時間くると案内放送流れました!タッチ出来ます!他のキャラクターはいませんでした。
    閉鎖されてませんでしたよ〜!三輪車あるとことボールあるとこは屋根ないので雨降ったら多分閉鎖されるのかなって思います🤔

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

パトロールしてるんですね!笑
    放送流れるなら人いっぱいいそうですね🤔タッチは出来るけど一緒に写真はなかなか難しそう😂
    閉鎖されてるとこないんですか😍!それなら別に5類まで待たなくてもいいですね!
    県外から行くので天気予報みてちゃんと晴れの日に計画したいと思います🤣✨!

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私行った時は私たちの他に四組くらいいました!小さいお子さん連れだと怖いのか少し離れて見てる方もいましたよ🤣群がってるって程でもなかったです😌タイミングよければ撮れますよ!ノリよかったですよ笑 娘がバイキングのお面付けてたら、きゃーみたいな反応されました笑

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

意外と少ないですね😳!
    クリスマスでそんな少ないならあんまり気にしなくても良さそうですね😍
    友人のところもアンパンマンのコスプレさせて行ったら反応してくれたようなのでうちも何かしらさせて行きたいと思います🤣💓

• 3月2日