※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

お名前スタンプとシールのおすすめを教えてください。ペンで書くのが苦手で、袋には布シール、洋服にはスタンプかタグ用シールかフロッキータイプのシールを検討中。プラスチックのコップなどはシールか手書きを考えています。

お名前スタンプとシールおすすめあれば教えてください!
ペンで書くの苦手なのでグッズに頼りたいと思っています😂

物によって使い分けようと思っているのですが、シールだけでよかった、スタンプだけでよかったなどあればアドバイスお願いします🙇‍♀️

今のところ袋類はアイロンでつける布シール、洋服はスタンプかタグ用シールかフロッキータイプのシール迷っています!
コップなどプラスチックのものはシールか手書きにしようと思っていますが皆さんどのようにされてますか??

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

石松堂かねいみーのお名前スタンプがおすすめです😊
使い分け出来て長く使えます♪
シールタイプはタグに貼るものと様々な大きさがあるものを使っています🐣

• もち

もち

スタンプ調べてみました!
    石松堂とても良さそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 3月1日
kかか

楽天で色んなサイズのスタンプがセットになっているものを買いました😊
お名前シールも併用していましたが、ピンセット使わないで直接手で貼り付けちゃうとすぐ取れちゃうので要注意です😅💦

シール貼るタグなどが小さかったりない場合はスタンプを使ってます😊
水筒などはシールを使ってますよ〜✨

• もち

もち

ピンセットで貼ったほうが良いのですね😳!
    私もシールとスタンプ使い分けてやってみます!ありがとうございます☺️

• 3月1日