※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

旦那がエンジェルサウンズの付属品をメルカリで探していて、本体がない出品ばかりで驚き、聞けるわけないと笑っていた。本体は販売禁止だから、おまけ(本体)付きかもしれないと冗談交じりに話していた。旦那の天然ぶりに笑った。

私の中でなかなか面白いことあったので聞いてください😂

旦那がエンジェルサウンズについて何処からか情報を仕入れてきて、メルカリで買えないかな〜という事で探してました。

探してみると、付属品のみの販売ばかり。

イヤホンとジェル、電池がセットになっていて
どの出品も全て「本体なし」と書かれていました。

旦那はそれを見て、「どういう事?最悪本体なくても聞けるって事?」って言っていて、
コメントに「付属品だけで聞こえますか?」と質問していました🤣🤣🤣

聞ける訳ないやろ!!!🤣
イヤホンジャック、お腹にでも刺すんか😂

本体は販売禁止だから、書けないんですよね?
おまけ(本体)付きかもね…って察するしかないですよね😂

旦那の、天然ぶりが炸裂してて朝から笑いました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリは医療機器は売ったらダメなのでみなさんそういう風に記載していますが届いたら本体付いてます!わたしも買ったら付いてました!
コメントで届いたらすぐ使えますか?など質問してみたら良いと思います😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね!ありがとうございます!本当についてくるか不安ではありました😂
    旦那に言ってみます!

• 3月1日
ひよここ

朝から笑ってしまいました😂

うちの旦那も娘が生まれる前、哺乳瓶買ってきてと言ってお使いだしたら乳首しか買ってきてませんでした笑笑
乳首だけでどう飲ませるの!?って思いました😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

乳首だけ買ってくるの想像して笑いました😂うちの旦那もやりそう🤣

本人は至って大真面目にやってるので、ほんと笑えます😂

• 3月1日
ママリ

エンジェルサウンズはメルカリで禁止なので、本体付きと書くと削除されるのでそういう書き方なんですよね😂
旦那さんの質問笑いました🤣出品者の方のコメントが気になります。笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですよね!私も調べて後から知りました!😂

旦那は大真面目に、イヤホンとジェルで聞けると勘違いしてるようです🤣

私も、今日の夜、コメントの返信見せてもらおうと思います😂

• 3月1日