※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

格安スマホについて教えてください。1年前にauのiPhone 6sを使い始めました。専業のため、格安スマホでもいいか迷っています。機種代分割払いで高くつくか心配です。今のiPhone 6sを使い続けることは可能でしょうか?家ではWi-Fiを使っていません。

格安スマホについて未知なので教えてください。
今、auのアイホン6sを使って1年ぐらいです。
私は専業の為、格安スマホでもいいかな?節約したいって思うようになりました。
しかし、機種代分割払いの為、今変えるとなると高くつきますよね?
また、今のアイホン6sを使うことは可能なんでしょうか?
みなみに、自宅にはワイハイ繋いでません( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

yhym

Wi-Fiが繋がるところであれば6sも使えます。
でも無いところだと使えません。

主人が楽天モバイルを買いました。
機械は楽天モバイル、通話のSIMカードはドコモです。

正直、千円ちょっとしか私と変わりません。
どんなプランにするか、オプションはどうこでも変わって来ますけど、私はソフトバンクの通話し放題、2ギガで月々6000円くらいです。

7plusに帰るときに前のiPhoneを下取りに出しました。

主人が使ってる楽天モバイルですが、LINEでの写真がモザイクのようになって見えない事も多いです。

機種も分割代を支払ってから買い換えた方が良いと思います。

格安スマホを買うにしても機種代が36000円ほど掛かります。
解約手続きに10000万ほど掛かります。
その事務手数料に3240円ほど掛かります。
あと1年余計なオプション外して、安くして、プランの見直しをした方が良いと思いますよ❣️

みー

マイネオおすすめです^_^
auアイフォンなら、本体そのまま電話番号もそのままで料金だけが安くなりますよ^_^
SIMカードを差し替えるだけです。
デメリットはメールアドレスが変わることくらいですかね