※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3/3に計画出産予定。男の子だけどひな祭りで女の子だったらと言われることが気になる。でも気にしなくていいかな。計画分娩だから悩むけど普通分娩でも男の子がひな祭りに生まれる子はいる。

3/3に計画出産予定です!
夫の仕事の関係や上の子の預ける関係でその日になりました👶🏻
お腹の子は男の子なんですが、ひな祭りなので「女の子だったら~(よかったのにね)」って言われることが増えそうだなぁと。実際すでに数人に言われました😅
もし言われてもあんまり気にしなくていいですよね?
私自身、毎年お雛様飾るけど当日必ずご飯やケーキでお祝いする派でもないし、だからこそ3/3がひな祭りだから避けようとも思いませんでした💦👶🏻

計画分娩だからこうやって悩むだけで、普通分娩なら男の子でひな祭りに産まれてくる子もたくさんいもすよね!!

コメント

いーいー

一々それを口に出すのってウザッ!
ダルって思いました
女の子の日に特別お祝い出来るなんてラッキーじゃないですか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね!!
    それ言われてこっちも「ねー😅」くらいしか返せないですし。

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

5月5日の女の子だっているので、何にも気にしなくていいと思います!!🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍✨️

• 3月1日
ななみ

むしろ誕生日みんなに祝ってもらえていいじゃないですか!!
給食だってちらし寿司でたり(笑)楽しいことがたくさんある日に生まれるなんてラッキーですよ🥰
ひな祭りってお雛様の嫁入りだけどお内裏様の結婚式でもあるし🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給食!笑
    確かにそうですね😆💕
    ありがとうございます!!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

そんなことわざわざ言う人が結構いるということにびっくりです😱

普通、仮に思ったとしても言いませんよね😓

そんな無神経で非常識な人の言うことなんて無視しちゃいましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひな祭りか~の流れで深く考えずなんでしょうけどね、言わなくていいですよね😔
    ありがとうございます✨️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもお雛様だけじゃなくてお内裏さんもいるんですから🎎♡

わたしなら「いいなー!お内裏さんじゃん!」て思います😊

私も今月末に男の子出産予定です✨
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように💓

• 3月1日