※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊クリニックでの治療や妊娠経験を知りたいです。子宮内フローラ検査や排卵誘発剤、子宮鏡検査、卵管通水などの治療を受けた方、どのような経過で妊娠されましたか?

原因不明不妊で不妊クリニックでタイミング法して妊娠できた方、どのような治療されましたか?
子宮内フローラ検査、排卵誘発剤、子宮鏡検査、卵管通水とかなにをされたか、なにをしたあとに妊娠できたか気になります。

コメント

🔰タヌ子mama

不妊も不育も検査しましたが原因不明のままです。
タイミングで授かりました!
誘発剤と黄体ホルモンの薬でなんとか出産までいけました!(妊娠してもすぐに流産を3度繰り返しました💦)
卵管も水を通して詰まってないか見たけど正常でした!多分多嚢胞のときがあったのでたまごが未熟のまま排卵されていたのかな〜と思います。旦那には異常なかったので💦
何が理由で授かれたか…排卵が安定してきていたこと、妊娠への気持ちの変化、仕事が増えたことかな〜と思います。
20代はもう欲しくて欲しくてたまらない時期でした!授かれないことへの焦りと不安と自分は女として終わってるのではないか?とも考えたり…メンタルからやられてましたね!それになぜか成人になってからストレスの影響で体重が激変を繰り返したことによる生理不順も加わりさらに出来ないからだになってた記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫に異常なしの原因不明です、、
    タイミングで授かったんですね🥺希望がもてるお話ありがとうございます!!
    私もこれから誘発剤のタイミング法なので頑張ります!!
    メンタル面やっぱり大事ですよね😅私もすぐ影響されちゃうので気をつけます✨貴重なお話ありがとうございます!

• 3月2日