※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で、食欲がなくなり、ポカリスエットを飲んでいるが糖分塩分が心配。飲み過ぎは問題?

妊娠7週目です。
6週辺りから食べ物食べれなくなり飲み物も1日2口飲めたらいい方でした。
お水を飲んでいたのですが飲めなくなり昨日ポカリスエットが飲みやすいことに気づき飲んでいるのですが糖分塩分が心配です。
あまり飲まない方がいいんですかね?💦

コメント

be

食べ物食べれないならむしろ
飲んだほうがいいと思います😅

りぃ🍐

心配しすぎだと思います😭寧ろ飲んで糖分と塩分摂ってください🥛私は幸い普通にご飯が食べられるので、よっぽど私の方が塩分糖分気にしないといけないと思います🤯💦

めろ

ポカリ飲めてるならいいと思いますが、2口くらいは治りましたか?
治ってないならOS-1とかの方がいいかと思います
ゼリータイプが飲みやすいです

糖分とか心配なら自分で作る方が安心出来るかもしれないですね

あとはポカリよりもイオンウォーターの方が糖分少なかったと思います
こっちの方が飲みやすいです

マーガレット

水分さえ取れていればいいはずなので、飲めるものを飲めば良いと思います。わたしはイオンウォーター飲んでいました。なかなか市販では売ってないのでAmazonで買ってましたよ☺️ポカリより甘さ控えめな気がしました。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
イオンウォーター頼んで見ます😊