※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

21週で女の子かもしれないことを先生に言われ、喜んで友達に報告した。男の子でもいいけど、女の子でいてほしいな。

ちょっと独り言?です🥺

21wぴったりで、先生にお股めちゃくちゃ
開いてるし🐘さん挟まってることもなさそうだから
女の子ほぼ確定だされました🎀💕
写真がなくて残念だけど、3本線?っぽいのも
見えてるーされて、旦那さんに報告したら
そっこー仲良い友達たちに報告しまくってた🤣🤣
(途中で変わるかもだけど〜で)
男の子が良かったから途中で変わってもいいけど
どうせならそのまま女の子であってくれ〜🤍笑

コメント

deleted user

性別分かるとすっごく嬉しいですよね😊💓

どっちでも嬉しいけど、どっちなんだろ〜?今日分かるかな?と、健診行くたびに気になってました🥹✨

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    めちゃくちゃ嬉しいです🥺💕初マタなので旦那さんとこんなに嬉しいんだね、実感湧くねってお話が止まりません!笑

    • 2月28日
ぽんちゃん

旦那さん、嬉しかったんですね😍

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    初マタということもあるかもしれません🤣💘あと自分は男の子がいい〜って思ってて、周りにも男の子かな?って言われてて旦那さんも男の子がいいとか言ってたんですけど、内心は女の子が良かったみたいで🤣それでめちゃくちゃ嬉しかったみたいです🤭

    • 2月28日
ママリ

旦那さんきっとベビちゃんにメロメロですね〜😊❤︎
女の子とっってもかわいいですよ👶🏻🌸

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    ほんと楽しみです〜🤭💘人の子でも可愛いのに、自分の子ってなったらきっとやばいですね🤭!!!

    • 3月1日