※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポイントがもらえるマイナンバーカードの申請はあと2時間くらいですね..…

ポイントがもらえるマイナンバーカードの申請はあと2時間くらいですね...

結局私は取り掛かるのが面倒でやらず、この2時間もやらずに終わると思います💦
テレビで人口の7割程度が申し込んだと聞きやるべきだったかぁと思いつつやりません🤣

学生時代の宿題も提出する日の朝までやるタイプだったのでそういうことなのかな?と諦めています笑


マイナンバーカード、ポイント諦めていつか作ろうと思っているお仲間さんがたくさんいらっしゃると嬉しいです🥹

コメント

あ

なんだか今日かけこむ人が多いみたいで明日までに延びたそうですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全自治体ですか⁈
    あまりニュースちゃんと見てなくてよく理解してませんでした💦

    • 2月28日
  • あ

    東京に住んでる姉も言ってたので全自治体だと思います!

    私も明日息子の分かけこみます🤣

    • 2月28日
はじめてのママリ

私もやってませんが
のびませんでしたっけ?明日までに🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全自治体ですか⁈
    そんなタイトルは見たんですけど、よく理解してなくて💦

    • 2月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    LINEニュースでみたので全部かと思ってました🥺

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    明日やる気がでたらがんばります🔥

    • 2月28日
ころ

申請の待機時間が長すぎて3/1まで延期になったとききました!
もしかしたら間に合うかも?です💓

余計なことだったらすいません🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん言われてるということは全自治体明日まで延期になったんですね!

    明日やる気が出たらやってみようと思います🥺

    • 2月28日
ゆり

あー、めちゃくちゃ同じです🥹
娘の分作ってません。笑
明日までに延びたっぽいですが、私はすでに諦めています😇
ポイントさようなら〜って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも自分も子どもの分も作ってません🤣
    わかります、1日延びたところで結局やらなさそうですよね笑

    • 3月1日
こてつ

うちも申請やってなかったです🤣💦
せめて土日にやっとくべきでした😂😂👍

ネットとんでもずっと待機だし、、サーバー落ちするし、明日も間に合うか😂😂

出来る限り申請挑戦しようと思います!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット待機やサーバー落ちするんですね😳😳

    すごいです👏
    がんばってください!!

    • 3月1日
はりー

第一弾の時に職場からの圧で私は作りましたが、夫と子どもたちは作ってません!
今日も夫に「明日まで申請期間伸びたらしいよ〜」と言ってみたら「ポイントなんかいらん!」と言われました😂
ちなみに私も宿題朝までコースでした❤️笑
終わらなかった事も多々…🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場の圧...すごいですね😳
    結局今回がんばってカード作っても、ポイントの申請にまた面倒くさがりそうなので、旦那さんの気持ちもわからなくないです笑

    わぁ、恥ずかしながら終わらないことあるのお仲間です🥺💦

    • 3月1日