※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ISOFIXの回転式チャイルドシートは便利ですか?上の子の送迎で使うとベルトが不便。ジュニアシートを検討中。オススメあれば教えてください。

ISOFIXの回転式チャイルドシート使ってる方!
やっぱり便利ですか??
上の子の時にお古のチャイルドシートをいただいて当時は週末にしか車に乗ることはなく特に不便は感じなかったのですが今は下の子に毎日上の子の送迎で使用しているのもあり乗せ下ろしが不便で…
ベルトで止めるタイプなので後ろ向きで使う今は特にベルトが手前に来るので不便です🥲
これから毎日ジュニアシートになるまで使うことを考えたら買い替えるのもありかなと思っています💦

使っているものでオススメとかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に便利ですよ☺️
色んなメーカー使ってますが、回転操作がしやすいのはエールベベです😊

• なな

なな

エールべべみてみます!!ありがとうございます😊

• 3月1日

回転式めちゃくちゃ便利です!!!
1人目から使っており、2人目で久々に使ったら回転できるの忘れておりそのまま乗せづらいなーって思いながら使っていたのですが、ふと回転出来ること思い出して、快適すぎてやばいです🥺笑笑

• なな

なな

快適なチャイルドシートがいいので回転式にします…!!(笑)
    ありがとうございます😊

• 3月1日
たこさん

ジョイー アーク360を使ってます😊✨
回転する時の操作が軽いので女性でも使いやすいと思います✨

車に乗り込まずに立ったままで乗せ下ろしができるので、回転式は体にも優しいですよ😊
雨の日はチャイルドシートの隣に座ってそっちに回転させると濡れずに車内で乗せ下ろしが出来ます✨

• なな

なな

アーク360、検索したら1番に出てきてちょうど見てました!!
    口コミでベルトが短くて止めづらいと何個かあったのですが、そちらの使用感はいかがですか??

• 3月1日
  • たこさん

たこさん

下ろす時にベルトをMAX長く伸ばしているので、止めづらいと思ったことはないです😊

• 3月1日
  • なな

なな

ありがとうございます😭

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

アップリカとエールべべ使ってます!回転式めっちゃ便利です✊
上の方と同じでエールべべめっちゃしやすいです!!

• なな

なな

エールべべいいんですね!!検討します🥰
    ありがとうございます😊

• 3月1日