※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
お出かけ

沖縄旅行、5月末と6月末ではどちらがおすすめでしょうか?梅雨や台風が心…

沖縄旅行、5月末と6月末では
どちらがおすすめでしょうか?

梅雨や台風が心配で😔

コメント

しぽりん

6月末であれば梅雨明けしていると思います!台風は7.8月頃〜なのでちょうどいい時期かもしれません☺️

• ままる

ままる

コメントありがとうございます😊
    5月のGW明けの10日前後だと梅雨入りらへんで☔️楽しめないでしょうか?😔

• 3月1日
  • しぽりん

しぽりん

雨だと沖縄は遊ぶところがないのでせっかくなら晴れて綺麗な海が見れる梅雨明けがおすすめです!梅雨でも〇〇体験やホテル内で遊ぶなど工夫すればいいとは思いますが、梅雨時期はかなり湿気で蒸し暑いですよ😅

• 3月1日
  • ままる

ままる

スケジュールの関係で5月の11〜15で行くことになってしまいました😭
    梅雨真っ盛りって感じの時期でしょうか?😭
    沖縄には4月にしか行ったことがなく💦

• 3月1日
  • しぽりん

しぽりん

スケジュールの関係なら仕方ないですね🥲
    遅くてもGW終わる頃には大体梅雨入りしてるので11〜15日だともう梅雨かもです😭
    空梅雨だと晴れ間もあると思うので晴れの日があればいいですね☺︎

• 3月1日