※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WaiWai
子育て・グッズ

小学校入学準備のバッグについて、大きめのものがいいですか?ショルダー付きはどうでしょうか?お子様のサイズと使い勝手を教えてください。

小学校入学準備レッスンバックについて
大きめのものを用意してください、との事なのですが、売っているものは縦30横40が多いと思いますが、縦40横50マチあり位の、大きめのものを用意した方がいいのでしょうか⁇またショルダー付きはどうなんでしょう⁇

お子様が使っているサイズと使い勝手を教えてください!よろしくお願いします🥺

コメント

あすぽん

手元になくて詳しくサイズが分からないのですが、お店で売ってるものと同じぐらいので最初はショルダーついたやつを持っていってました!
作品いれたりするから大きめになるのかな?
でも作品持って帰ってくる時、結局違う袋(紙袋やスーパーの袋など)持ってきてと言われます😅

上2人はもうトートバッグに変えちゃいましたが、新一年生になる娘はそのサイズ持たせます!