※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
子育て・グッズ

4ヶ月になる娘ですが、最近母達から写メのように首が右にいつも曲がって…

4ヶ月になる娘ですが、最近母達から写メのように首が右にいつも曲がってない?と言われました。
確かに言われれば曲がってるかな?って感じなのですがまだ首も完全に座ってないですし私は全然気にしてなかったのですが、言われてから抱っこするたびに気になってきてしまって💦
治してあげないとこのまま首固まっちゃうよとか言われるのですが、治しようがなくないですか😅
夜は添い乳してるのですが、いつも右側でしてるのでそれのせいじゃない?と言われたのですが関係あるのですかね😅
上2人もずっと添い乳してたけど首は曲がってなかったので関係あるのか?と🙄
ははや祖母に会う度に言われるので疲れます😭

コメント