※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

生理量が少なくて不思議で、妊活中ですが陰性で着床出血ではないと思います。排卵検査薬は陽性で、経験者の通常化を知りたいです。

いつもより生理の量が少ないです。
いつもなら2日目に1番量が多くは
1時間に1回ナプキンを変えるくらいの量ですが、
今回は1時間経ってもあまり出血しておらず、
夜に増えるかな?と思ってましたが
ナプキンの裏側までは浸透していない
くらいの量でした💦

今までこんなに少なかったことはないので
不思議で😅

妊活中ですが、生理予定日1日後に妊娠検査薬をして
陰性、2日後から出血が始まったので
着床出血とかではないと思います。

排卵検査薬では排卵日付近に強陽性が出たので
無排卵でもなさそうです。

同じような経験をされた方がいらっしゃれば
次の生理から通常に戻ったか教えて欲しいです。

コメント

もふもふ

私も今妊活中+そんな感じです😓
ヒヤヒヤですね💦

  • あんこ

    あんこ

    同じ感じなんですね!😭
    季節の変わり目で不安定になってるんですかね💦
    いつもと違うと気になりますよね😢

    • 3月1日