※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

色々な積み重ねもあり、限界で離婚届をおいて子供と出てきて実家に帰り…

色々な積み重ねもあり、限界で離婚届をおいて子供と出てきて実家に帰り、話し合いをして何度も謝ってきたので、もう一度チャンスを与えようと、帰ることになりました。

その前に旦那が休みの日があったので、少し公園で子供とあそぶ?と誘って話をしていると、
旦那の甥っ子の話になり、高校受かったんだって。おこずかい無くなったら、旦那の家に行きなと言っといたと義理の妹から電話来たそうです。
それわざわざ私に言わなくても良くない?とおもったのですが、どう思いますか?

コメント

距離置いてたのが、お金絡みとか、義実家絡みとかなら今それいう?ってなります。

それ以外の理由で距離置いてたなら、その話されてもなんも思わないでふ!

• フラワー

フラワー

家を出た理由は産後に義母が手伝いに来てくれたのですが、勝手に義理の妹や姪を家にあげたり、母乳を隣で見てきたりで精神的にもやられ、実家に帰ってるときに旦那が私のことを1回死んでほしいと義母にLINEしていたことと、義母も産後1週間位の時に寝すぎ等悪口を旦那にLINEした
    り。私は軽度の鬱と診断されました。他には旦那は夜の行為が出来なくてイライラとしたり、もう限界だと言われ、他の人でしていいの?と言われたり。他にも色々ありますが、大きな原因はこんな感じで、色々積もり出てきました。

• 2月28日