※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
ファッション・コスメ

4月に息子の入園式があります、そこで質問なのですがこのバッグとパール…

4月に息子の入園式があります、そこで質問なのですがこのバッグとパールのアクセでも問題ないですか?💦

コメント

初めてのままり

アクセはこれです

おいずみ

私もまさにそーゆー感じでした😊
浮いていなかったと思っています😅(笑)

• おいずみ

おいずみ

去年長男の入園式のときは、一人だけジャケットに下がショートパンツの方がいて、浮いていたのはその人くらいでした😅

よっぽどじゃなければ、みんな自分の子供のことしか見ないので心配しなくて大丈夫だと思います😊

園の雰囲気にもよるかと思いますが😅普通の園なら問題ないかと😊💕

• 2月28日
  • 初めてのままり

初めてのままり

ショートパンツ🤣それは流石に、、ですね笑

ありがとうございます、家にあるので代用できそうでよかったです❤️‍🔥

• 2月28日
はりー

素敵だと思います!😊

• 初めてのままり

初めてのままり

ありがとうございます😭
    入園式の為に買うのが勿体なくて、なので家にあるので代用できそうでよかったです🫶

• 2月28日
  • はりー

はりー

私も持ってる物で行きましたが、周りの方もそこまでカチッとした感じではなかったです✨😃

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じの色のカバンで行きます🙆‍♀️❣️

• 初めてのままり

初めてのままり

同じ方がいてよかったです、スーツがグレー、靴が黒なので鞄も黒は暗すぎるかなって思ったのですがこれで行こうかなって思います☺️

• 2月28日