※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT6で陽性、BT7で陽性ラインが薄くなり、出血が始まりました。病院では生理かどうかは不明で、1週間後に再診。化学流産の出血期間や生理の予測は可能でしょうか。

BT6で、薄く陽性がでましたが、BT7の今朝陽性ラインが薄くなってました。
化学流産か?と思っていたところ、出血が始まりました。
生理1日目くらいです。
病院に連絡しましたが、今の時点で生理かどうかの区別はつかず、また、生理にしては少し早いと言われ、現在使っているワンクリノンとエストラーナテープは続行で、1週間後の判定日に受診するように言われました。

化学流産の出血は何日続きますか?また生理はいつ来るのでしょうか?
教えてください。

コメント

ぽす

判定日2/18で妊娠判定頂きましたが2/25の胎嚢確認時に、数値が下がっており、化学流産と言われました
25日から、膣錠とエストローラテープを止め、生理は今日から始まりました。(2/28)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    25日までに出血は見られましたか?

• 2月28日
  • ぽす

ぽす

無かったですー!
    痛みはありました

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    うちの病院は判定日が2週間後なので、それまでにHCGが0になるのかな、、
    次の生理もこの出血がどのくらい続くのかによりますよね💦

• 2月28日
  • ぽす

ぽす

うーんどうなんだろう?
    出血があっても妊娠してたって人の書き込みも見たことあると思うので何とも言えないけど…

ハラハラしますが、待つしかないかもですねぇ💔

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん薄くなってるので、望みは少ないと思います、、

もやもやです😭😭

• 2月28日
  • ぽす

ぽす

うーん🥹
    かなしいですねぇ

私もヒトツキ顕微授精お休みしてから、また頑張ろうと思ってます!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いいい結果になりますように、、

• 2月28日