※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの重さが3,200gで、5,000gまでのものを買うか迷っています。3,000gまでだと太ももがきつそうですが、ウエストはちょうど良いです。

今3,200gくらいなんですが
オムツ5,000gまでのやつだとでかいでしょうか?
新しく買うのを3,000gまでのか5,000gまでのにするか
迷っています。
3,000gまでのだと太ももまわりが少しきつそうな感じはしますが、ウエストはちょうど良さそうなんです😅

コメント

moon

3000gまでのは枚数が少なくてコスパ悪いので5000gまでのにしてましたが、うんち漏れなどせずちょうどいいなら3000gまでのでもいいかなと🤔

deleted user

5000で大丈夫だと思います🤔

はじめてのママリ🔰

3200g以下で産まれた子も産院では5000gまでのなので5000gまでのでいいとおもいます〜

姉妹のまま

2人とも2500g未満の低体重で産まれましたが、産まれた時から5000gまでの使っていました!
しっかりテープ止めたら、漏れませんでしたよ😊