※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後14日最近授乳時間が短くて片乳5分のみ 多くて量乳5分1クール一日の…

生後14日
最近授乳時間が短くて片乳5分のみ 多くて量乳5分1クール
一日の授乳回数10-13回 排泄平均7回ずつ 
なので少ないと思い搾乳してあげてみました
昨日の夜と今日の朝 両方とも粘って80mlのみでした。
ちなみに母乳が良くないのかと思い粉ミルクでも試しましたが同じく80mlが限界でした
搾乳は10分で130ml取れましたがのけぞり、オエっとやられ口を固く閉じられてしまいました
14日の哺乳量は増やさなきゃいけないのにダメでした。。
体重は出生体重から500g 減った体重からは700g増えてます
少ないですよね。
どうすれば良いでしょうか😭

コメント