※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

夏の方が熱出にくいですか?体調不良で仕事もできず、熱が続いています。夏もこんなだったら絶望です。

夏の方が熱出にくいですか?

今年やばくて11月から現在までエンドレスで誰かしら熱出て、体調不良です。
普通の熱、RS、ヒトメタ、手足口病、コロナ、胃腸炎、現在アデノ疑惑で熱です。
本当に両手で足りるくらいの日数しか元気じゃなく仕事もできてないです。
こんなにひどいのうちだけだと思います。
夏もこんなだったら絶望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夏のが風邪ひきます。
6月〜8月まで毎月熱出してました。
夏風邪のが、コロナより厄介でいつまでも咳や痰が終わらなくて、吸入したりと大変でした
冬は12月にコロナになりましたが、2日くらい熱だけで元気でした。

みゆあ🐰💜

それは大変でしたね😭💦

でも、色々一通り罹ったら、次罹った時は、今より軽く済むのではないかなと思ってます💦

夏は、うちは、コロナ・アデノ・
夏前に、RS疑惑、
そして、今は謎のウイルスで、高熱でした💦検査はしてないけど、ヒトメタだったのか、なんなのか分からない感じでした。

兄弟がいると、どうしても下に移すし、小さいうちは仕事とか無理ですよね😭

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

10月〜2月の始めまでは、熱なく鼻水で終わっていたので、免疫付いてきたのかなって思ってたんですが、
    今月は熱出ちゃいました💦

• 2月28日
ママリ

うちは、夏はヘルパンギーナと手足口病になりましたが、1歳の時だけで、それ以降はなってないです!
3才くらいまでの間にRS、ヒトメタなども一通りかかって、幼稚園入ってからはそこまでひどい風邪はひかなくなりました!コロナは高熱が酷かったですが😭💦