※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

70歳くらいのおじさんが怒鳴り散らしてきて、主人に助けを求めた女性。警察通報すべきか迷っていたが、おじさんは去ってしまった。息子は怖がり、主人は万引きで謝罪。

先程息子とお散歩していたのですが、前から70歳くらいのおじさんが歩いてきて、なんとなくこの人危なそうだな〜と思い歩いてた息子を抱っこしました。

すれ違う時に私達に近付いてきて、物凄いでかい声で、しね!消えろ!!しねしねしねしね!!と何度も顔30cmくらい近ずけられて叫ばれ、その他にも訳わかんないことを叫んでいました、、😂

物凄く近いのですが、目はこっちを見ていなくて、その他にも年金が〜だ!総理大臣は死ねばいい!とか意味分からない事をずっと叫ばれ、逃げようにも道を塞がれていて逃げられず、本当にたまたま向かいのスーパーで主人が買い物をしていたので急いで電話を掛けると、電話越しにそのおじさんの怒鳴り声が主人にも聞こえたみたいで何も言わず猛ダッシュでこっちに来てくれました😭(スーパーの中にもおじさんの怒鳴り声が聞こえてたみたいで、私からの電話で怒鳴られてるのは妻(私)か!近くにいる!と思ったようでとりあえず外に出てきて見つけてくれました。)
おい!と主人が言うと、急いで逃げて行ったので何かされた訳では無いのですが、息子も大泣きしていて本当に怖い思いをさせてしまいました。

私1人なら格闘技歴18年なので自分の身は守れますし、うるさいな〜どいて下さい。で立ち去れたと思いますが、息子が居ると息子に何かされたらどうしようと怖くて何も言えませんでした、、😢

そのおじさんが少し歩いていき、若い女性にまた近付いて何か怒鳴っていたので、主人が走って行ってやめろ!と言うとまた去っていきました。他の方にも言っていたので、特に私に対して何か言いたかった感じではありませんでした。

歩き方や喋り方、怒鳴っている内容など考えると恐らく何か障害がある方なのかなと思います。
このような場合警察に通報した方がよかったんでしょうか?🥹
とにかく息子が泣いてしまっていたので、なだめている間にスタスタ歩いて消えてしまいました。
ちなみに主人は買い物中でまだお会計はしておらず、カゴに商品入れたまま来たのでおもいっきり万引きで、皆でスーパーに謝りに行きました🙇‍♂️笑

コメント

青空

頼もしい旦那様ですね~🤗

とてもこわい思いなさいましたね😢その後、大丈夫ですか?

旦那様が近くにいて、本当によかったですね😊
警察へは、近隣のお店から通報してほしいですね。
その辺りで有名な人なのかもしれませんが…

私ならたぶん、通報しないです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😢
    息子はケロッとしているので、トラウマになっていないといいのですが🥹

本当に、主人が丁度近くにいてよかったと思いました😩
    歩いていたのでお家が近いのかもしれないですよね😖!私も特に手を出された訳でも無いので、今回は通報しないでおきます。

• 2月28日
🐼桜華🐼

凄く怖い思いされましたね😭💦
私の実家の近所に似たような方(5、60代)がいます💦

何か障害があるらしく、玄関から1歩でも出ると暴言を叫びまくり、意味不明な事も叫んだりしてます…
時間帯関係なく夜中明け方朝昼晩。
スーパーに行ってもそんな感じだし、コロナが蔓延しだした当初からマスク無し入店とかで店員さんと揉めたり…

ままりさんにだけではなく、他の方にもですから、通報した方がいいかもです。
巡回とかしてもらえるかもですし💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

息子が凄く怖がっていたので申し訳ないです😖
    やはり、何か障害がありそうですよね、、!私も何度かそのような方は見た事あるのですが、直接怒鳴られたのは初めてでビックリしました😳

今日はそのまま帰ってきてしまったので、もしまた出くわしたら相談してみようと思います😭
    ありがとうございます🥹♡

• 2月28日
SAKURA

よく、我慢できましたねー
自分なら子供がいてようがいてまいが、ブチ切れちゃいますよ
老害は、嫌ですねー

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

障害があるのかもと思ったので、あまり刺激を与えない方がいいかなと思いただ見てるしか出来ませんでした🥹💦

• 2月28日
  • SAKURA

SAKURA

それでもえらいですよ
    自分なら障害関係なくブチ切れちゃいますよ

• 2月28日
ベリー

格闘家だからですかね!
察知能力高いですよー😊
旦那さんも正義感あり頼りがいありますね😊
最後の文章皆でスーパーに謝りに行きましたと読んでクスッと笑ってしまいました😂
ちゃんとオチまで😂👍

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

こちらに近付いて来る前にも1人でブツブツ言っていたので何か怖いなぁと思いました🥹

歩いている時に気付いたので、危うく万引き家族になる所でした、、🤣

• 2月28日
ぴーち

怖かったですね🥲
統合失調症とかですかね😢
やめろ!とかって言うのはまぁその通りですが、無知にあまり刺激与えない方が良いかと思います😵‍💫
怖い不快には変わらないしまたあればちょっと不安だからーと通報というか、管轄の警察署とかに相談とかでもいいのかなーと思います💡

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんです、あまり刺激を与えても怖いですもんね🥹💦

もしまた出くわしたら相談してみようと思います😭
    ありがとうございます😭

• 2月28日

話がズレてすみませんが、旦那さん素敵ですね。
うちのだったらとりあえずこっちに来て気にしなければいいよ~アハハで終わりだと思います。

他人からいきなり怒鳴られて怖い思いをされましたね。
けがなどなかったようで良かったです。

自分なら、スーパーのかたにこういう人がいました、と伝えてスーパー側の出方を見ると思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😭♡
    あまり大きな声出したりする人では無いのですが、きっと主人も怖くて咄嗟におい!と大きな声が出たんだと思います、、近くに居てくれてよかったです😢

スーパーから道路挟んだ向かいの歩道だったので、スーパーに言うのも違うのかなぁと思っていたのですが伝えてもよかったんですかね🥲

• 2月28日
ささみ

居ました!
引っ越しする前に近くに住んでる40代位の男の人で、完全に弱いものに対して暴言吐いてました!

私にも、おい!こっち見てんじゃねーよ!とか遠くから叫んできたりたまたま見かけた時はおばあちゃんに暴言吐いたりしていて。。
その時は警察呼んでおばあちゃん助けました😂!

本当変な人多いですよね。。!何もなくて良かったです✨