※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯固めを買いたいけど、sassyのハチさんかバナナか迷っています。使ったことある方、感想を聞かせてください。

歯固めを買ってあげたいのですが、sassyのハチさんのやつか、よく見るバナナのやつかで迷っています🐝🍌

それぞれ、使っている方いらっしゃいましたら、お話聞かせてくださいー🙇

コメント

2児ママ

ハチのやつ、上の子の時も下の子の時もお祝いで貰いましたが
2人とも使いませんでした🤔

ちょっとゴツゴツし過ぎるのな?と思いました!

バナナのやつ良かったですよ😄!
慣れていると同じような形で、歯磨きの抵抗も少ないのかな?とも思います💕

ぴぴ

バナナのやつ買いましたが
食べやすそうだし写真映するし良かったです👍🏻´-

エゾのママ

バナナ使ってました!
ツルハで見かけて買いました😂
握りやすく噛みやすいみたいで、ずっとあぎあぎ噛んでました笑
ハチはもってないです!

ユイ

バナナ使ってました!
掴みやすくて口にも入れやすいようでめちゃくちゃ使ってました✌️

ママリ

どっちも持ってます🙋‍♀️
ハチの方が持ちやすそうで長い間にぎにぎしていますが、バナナの方が歯固めとしてはずっと咥えてカミカミしてる感じです🍌
ただ、バナナの方は(先が丸いとはいえ)尖っていて結構固いので、目とかに当たったら危ないし、床に置いてて踏んでしまった時かなり痛かったです💦
バナナを持たせるときは目を離さない方がいいと思います。

姉妹のまま

両方持っていました😊
バナナの方がよく使っていました✨

sassyは水洗い不可、消毒も私が知っている基本的な消毒方法は全部不可で、衛生的に使える自信がなく殆ど使っていません…