※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子どもちゃれんじDVDをテレビで見るために、操作しやすいApple TV、Android TV、Fire TVのどれが良いでしょうか?クロームキャストではAndroid TVは見られないので悩んでいます。TVを買うよりDVDを継続で買った方が安いかもしれません。

こどもちゃれんじ DVDなくなるのにあたって、テレビで見るためにApple TVかAndroid TVか FireTVの機能を追加できるものを買いたいです。
操作性の良いものはどれでしょうか?
子どもが自分で操作できるのが理想です。

TV自体にはこれらの機能はありません。

クロームキャストは家にあるのですが、クロームキャストではAndroid TV見られないですよね?

こどもちゃれんじのDVD見るためにプレーヤー買って、子どもも操作覚えてくれたのに、使わなくなるの悲し過ぎてDVD追加料金払って買うかも悩んでます…

なんちゃらTVを買うより、実はDVDを継続で買った方が安く済んだりしますかね…

コメント

ぴぴ

ファイヤースティックは持ってますが確か6千円しないくらいで買えたと思います☝️
YouTubeやプライムビデオとかなんでもテレビで見れるので重宝してます🥰

うちは去年のクリスマス号から始めてDVDいいなーと思ったので
DVD購入もしますが、いまはタブレットやテレビでも見てます👀

• はな

はな

よく分かってなくてすみません、ファイヤースティックは、繋げばFIRE TVが見られるようになりますか??

DVD買われるんですね!
    330円だし、買っちゃおうかなって悩んでるんですが、買う人なんていないのかなと思ってたので良かったです🤣

• 2月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

FIRE TVが見れるとゆう言い方が正しいのかは分からないですが
    スティックを差すと色々なのがテレビで見れるようになります👀!

うちは車のナビに入れて見てて良かったので
    金額的にもDVD買うとしたら全然安いのでとりあえず1年は買おうと思って契約しました☝️

• 2月28日
  • はな

はな

ありがとうございます😊

私も車のナビでたまに見せてます😄
    スマホで見せても良いんですけど、なんかちっちゃい気がしますよね🤣

こどもちゃれんじの案内にある、FIRE TVなどに対応…というのがいまいちよくわからないので、自分でももう少し調べてみます!

• 2月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちはまだ年齢的にも自分で持たせるといじっちゃうのでDVDのほうがラクです😂(笑)

Amazonファイヤースティックとゆう名称だったと思うのと
    立ち上げるとFIRE TVと出るので物は同じだと思います👍🏻´-
    ただファイヤーTVとゆうものが見れるってわけではなく
    繋いでるとYouTube、ネトフリ、などが見れるって感じなので…!
    説明難しいですが🫣🫣

• 2月28日