※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用時期や条件について悩んでいます。新生児4kg未満でも使っている方、経験のある方いますか?公式とネット情報が異なり迷っています。

抱っこ紐のコニー新生児4kg未満でも使ってる方、使ってた方いますか??👶🏻

公式だと新生児~しか書いておらず、ネットで調べると生後2週以降4kg以上と書いてるまとめサイトもあります…4kg以上ないと使用しない方がいいですか?😭

コメント

Eve

生後2週間以降ですが4kgいってない頃に使ってましたよ〜!
首は座ってないので注意が必要ですが、、
よく寝てくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えるんですね!!購入してから4kg以上って気付いたのでよかったです☺️

    • 2月28日
うーたん

生後1週間終わりくらいに短時間だけ使用しました!
少しコニーがブカブカかな、、?とは思いましたが、寝てくれました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴとかに比べたらまだフィット感はありますかね🤔
    よく寝てくれるって結構聞くので楽しみです☺️

    • 2月28日