※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園に入ると、私服ってあまり着なくなりますよね‥?4月から年少さんの…

幼稚園に入ると、私服ってあまり着なくなりますよね‥?

4月から年少さんの子がいます。
子供服が好きで、今まで結構買っていましたが、これからは最低限で良い感じですか‥?

コメント

🍒

着なくなります😣でも相変わらず買ってしまいます(笑)
最低限でいいと思います🙆‍♀️

最低着まわせる数だけ買ってます!
土日と平日1日だけ1時間早く帰ってくるので、最低3日分の服あれば十分です😌✨
長期休みとなると買い足しちゃいますが😂

上3-5着、下2-3着、羽織2着程度です!😊

ライナー

幼稚園入ったら幼稚園着れない服は2着あればなんとかなってます。
乾燥機ないともう1着ないと不便かなと思います。

夏休みが長い幼稚園ですとTシャツ、短パンは何枚か欲しいかなと…

息子の園は中に着れるのはなんでもいいのでロンティー、黒の長ズボンは3着くらいあります

ゆみママ

平日は着なくなりますね😂
長期休み期間は着るので、その期間の洗濯サイクルで足りる量があれば問題ないと思います。

ぽんこつ

土日祝や長期休みを考えて上下3セットしかないです笑

Sunny

めちゃくちゃ買ってました。
うちは幼稚園から帰宅したら着替えて公園やスーパーに習い事に行っていたので私服かなり使ってました。周りの子も幼稚園が終わると私服に着替えてました。

はじめてのママリ

変わらず買ってます😂💓
帰ってきたら着替えますし
長期休みもあるので🥺

なんだかんだ買ってます😂

長期休暇もあるし、夏休みは汗かいて着替えたりするので◎

はじめてのママリ(28)

めちゃくちゃへりました😭私は土日働いてるので家族でお出かけする機会も減り、、韓国ブランドなど大好きでたくさん買ってましたが全然買うことなくなりました😅😓

はじめてのママリ🔰

帰宅後に着替えるのでそれなりにうちは着ますね😃
制服で家をウロウロされたくないし、でもお風呂入るにはまだ早いからパジャマ着せれないし、結局洋服に着替えるってパターンです笑。
帰宅後に買い物行くこともありますしね。
なので幼稚園3年間通ってますが、私服は相変わらずそれなりに買ってます🤣