※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
お出かけ

2泊3日で旅行に行く場合、みなさんは荷物を詰めるバッグはなにを持って…

2泊3日で旅行に行く場合、みなさんは荷物を詰めるバッグはなにを持っていきますか?🤔

めちゃくちゃ荷物多くなるタイプで、荷物はわたしと子供の分なのですが、キャリーバッグ+キャリーオンバッグ+ショルダーにしようと思ってるのですが…
リュックも両手空くからいいなぁと思ってるのですが、リュックだと財布やら携帯やらすぐ取り出せないので小さめショルダーも追加となると面白い格好になりますよね😭😭💦
アドバイスお願いします!
ちなみに車移動ではないです(ノ_<)

コメント

ma

わかります、荷物多くなるの💦

その旅行はご主人様もご一緒ですか?
斜めがけのマザーズバックをよく利用しますが(財布出しやすさと、両手が空くという理由)
上記荷物も必須ならば、いっそチャック付きの大きめのポッケついた服きていってそのポッケを移動時の財布代わりにしたことあります!

スマホは専用のストラップつけて、斜めがけにして使ってます。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます😊
    かなり多くなります(T ^ T)
    主人は一緒に行かないです🙂
    ポケット必須ですよね!笑

• 2月28日
あひる

子どもと2人でお出かけならリュックにします!動きやすいので😊

旦那が一緒の時は基本旦那がリュック係で私は貴重品係でショルダーにしてます。お財布は小さいもので最低限にしてスマホorカードで決済できるようにしてから楽になりました🥰

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

リュックのみだと荷物が入らないので、キャリーバッグは必ずなのですが、さらに荷物が入らずキャリーオンバッグもないと足りないのですがどうしましょ😭😭

• 2月28日
  • あひる

あひる

お子さん5歳なんですね!そしたらキャリーバッグ、キャリーオンバッグ、ショルダーでも大丈夫そうですね😊
    お子さんも自分のものは持てそうですし、貴重品だけ持ち歩ければ楽ですね!

• 2月28日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ショルダー便利ですよね😭
    とりあえず子供のものは子供に持たせてショルダーにします😭!
    ありがとうございます(><)!

• 2月28日
日月

私も荷物多いです😂

娘と2人で旅行するときは、
キャリーは大きいのを使ってて、たぶん60リットルくらいです。
それに、私も娘も各自リュックに新幹線で過ごしたりするためのものなど入れて持って、
私は斜め掛けショルダーに貴重品も入れてます😂

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

同じですね(ノ_<)
    わたしもキャリーは大きいのですが、足りなくてキャリーオンバッグも追加しないと間に合わなくて😭
    サブバッグ、リュックよりショルダーの方いいですかね?🤔

• 2月28日
  • 日月

日月

リュックから色々出すのが下手なので、私はショルダー必須です🤭
    それかリュックやめて、トートバッグでも良いかもです!

• 2月28日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ですよね!!
    ひとまずリュックはやめておこうと思います🫢
    ありがとうございます☺️

• 2月28日