※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おととい初めてVIO脱毛の施術を受けてきました。VIO脱毛を受けるのは全…

おととい初めてVIO脱毛の施術を受けてきました。
VIO脱毛を受けるのは全く初めてで、クリニックの医療脱毛(レーザー脱毛)にて初回施術受けました。

今回不満に思ってしまったのが、施術の痛みです。

カウンセリング時、機械は選べないけど、初回施術では、なるべく希望に沿うように配慮してる、と聞いていました。
4つ機械があって、一番痛みの少ない蓄熱式の機械を希望出したところ、
スタッフさんが、希望通り痛みの強い機械にはならないように配慮しますと言っていたのですが…🤔
当日、偶然機械の空きがなく、一番痛みが強い機械YAGレーザーにあたってしまいました😵

初回麻酔クリームは使用してなかったので、施術中めちゃめちゃ痛かったです。
(Iラインは途中泣きながら施術受けてました)
施術途中で機械を替えることはできないし、途中で中止しても初回分の返金はないため、最後まで受けることに…😵

帰りに、2回目の機械は痛みの少ない機械が良い、と伝えたのですが、必ずその機械で予約受けることはできない、とのことでした。

機械は選べず、もしかしたら2回目も同じ機械に当たってしまうと嫌なので、6回コース残り5回分解約しようか迷っています🤔(返金5回分全額あり)
解約して別クリニックを探すか迷ってるのですが、皆さんどう思いますか?
意見ください!

コメント

うに

麻酔はあまり使いたくない感じですか?😢
麻酔を使うなら解約する必要もないと感じたのですが、、
私は麻酔を使って1番高いレベルで当ててもらってます。