※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠中で花粉症が辛いですか?最近吐き気がして、処方された薬があまり効果がないようです。他の薬を処方してもらっていますか?

妊娠中で花粉症の方〜🥲キツくないですか?

安定期に入り数週間前に悪阻も終わったんですが、花粉で喉がやられてるのか最近吐き気がします😭

うがいや奥歯磨く時とか💦花粉で鼻水垂れてたりして寝てる時に喉に流れてくる時とか😭吐きはしないけどえずいちゃいます😭

フェキソフェナジンを処方されましたがあまり効いてない感じです💦皆さん何か薬処方してもらってますか😭?

コメント

ひまわり

きついですよね(;_;)

私も妊娠中ずーっとアレルギー性鼻炎や副鼻腔炎に悩まされてました。
耳鼻科にも通い続け、妊娠中でも安全だといわれ、フェキソフェナジンとカルボシステイン、アラミスト点鼻薬を処方されてました。つい最近出産したのですが、出産間近まで飲んでいましたよ。安定期であれば薬によっては飲めますよね☆副鼻腔炎のときはさらにクラリスロマイシンを飲んでいました。

妊娠中だと特に症状がきつい気がしました😢

• □emiyu□

□emiyu□

何かキツい気がしますよね😭

安全が1番ですが鼻水が喉に来て吐き気がくるのでしんどいです💦
    他の薬も一度相談してみます😊✨

• 2月28日
ちゃ

レボセチリジン飲んでます!
点鼻もいる?って聞かれたけど苦手なので使ってないです😂😂
今までポララミン飲んでたので効果は薄いです😖

• □emiyu□

□emiyu□

レボセチリジン、初めて聞きました!
    フェキソフェナジンが弱めとのことで効きが悪いので一度相談してみます😊

• 2月28日
  • ちゃ

ちゃ

ザイザルです✨
    今年も辛いですよね😭😭

• 2月28日
  • □emiyu□

□emiyu□

その名前は聞いたことがあります!
    本当に😭夜も鼻詰まりで寝づらいですー😭お互い頑張りましょう💦💦

• 3月1日