※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
子育て・グッズ

生後10日の娘が鼻水で苦しそう。ピジョンの「ママ鼻水トッテ」を検討中。他にオススメがあれば教えてください。

生後10日の娘ですが、鼻水がでてるようで詰まっていて苦しそうです。「ママ鼻水トッテ」は大人が風邪をひくと有名なので、ピジョンのものにしようかと思っていますが、他にオススメがあれば教えて下さい(*¨*)

コメント

初ママ💓

私はそれに似たようなもので「きのこはな吸い器」を7日に買いその日から使い続けてますが使用後はうがいしています😊
今の時点では風邪ひいてないです😃

• しかちゃん

しかちゃん

コメントありがとうございます☺自分もうがいなどで気をつければいいですよね◎教えていただいた製品検索してみます。

• 1月14日
ちゃんママ0101

1日違いの5日生まれの子がいます✨鼻ブヒブヒしてます💦ママ鼻水とっては、結構吸う部分が長いので自分も苦しくなります(¯∇¯٥)私はどちらかというと、ピジョン派です🎵

• しかちゃん

しかちゃん

コメントありがとうございます☺そうなんですね!自分が苦しくなるのはちょっときついですね💦💦やっぱりピジョンにしようかなと思います…。

• 1月14日
チョコパンダ

値段高いですが奥まで吸える🎵治りが早い!!で電動もいいですよぉ(*^^*)

• しかちゃん

しかちゃん

コメントありがとうございます☺いろいろみて電動もいいなと思ってるところでした。
    もう少し検索してみます~🔍

• 1月15日